見出し画像

九州ひとり旅5日目〜ようやく友達と合流!〜

いけぽんです。九州ひとり旅に行ってました。というふうに書き出していましたが、5日目からようやく友人と合流しました。そんな旅行日記の続きの更新です。

Lovegrapherたちと合流!

宿を出て、ようやく合流予定だったLovegrapherたちと合流です。今回の旅ずっと一人で回って来たので、なんだか新鮮な気持ちになります。

この日は、福岡県の糸島に向かいます。

まずは、前日に福岡の人から聞いた「またいちの塩」の「花塩プリン」が目当てです。

プリン好きには有名なところらしく、名前のとおりそこで作られた塩がふりかけられたりしています。(お腹が空いていたのでランチも併設のカフェでとりました)

このプリン美味い!!甘い→塩っぱい→甘いの無限ループで永遠に食べられる美味しさです。もしかしたら今まで食べたプリンで一番美味いんじゃないか・・・。

そんなプリンに後ろ髪を引かれながら、海へ向かいます。ここからはLovegraph仲間たちも登場します。

ここは糸島の二見ヶ浦というとこで、仲良く並ぶ二つの岩は夫婦岩と呼ばれています。

天気も良く、夕日がきれいで暗くなるまでみんなで写真を撮りました。

写真めっちゃ撮ったのですが、この日はここにしか行っていないので、写真はここまでです。

この後は、みんなでホステルに泊まり、眠くなりながらみんなでレタッチして、やっぱり友達と旅するのも楽しいなあと思いました。

つづく

明日はようやくこの度のクライマックス、全国のカメラマンが集う九州BBQMEET0930です!

いけぽん



サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ