見出し画像

グッバイ2021🌿やまもとさん

(一応)水曜レギュラーのやまもとさんです。

2021年が終わろうとしています。なんだかほっとしています。

今年は【 喜 悲 楽 辛 】が常に交錯していました。

30歳になるタイミングにこうも色々なことが重なるものかと不思議な一年でした。「終わりと始まり」をここまで多く経験したことはなかったように思います。

たぶん、人生で一番色々考えました。

辛いことは長くは続かないし、楽しいことも長くは続かない。

より色んなことにドライになった気がします。笑

来年は「今」と「楽しい未来予想」だけに集中して、メンタルを強くすることが目標です。そして自分の意思を表す、人とぶつかることを恐れない。

身軽に生きていきたいです。

画像1

画像2

地元の秋田に着いたら真っ白でした。

ちなみに雪=寒いと思われがちなのですが、雪が降っているほうが降っていない日よりも暖かい感じがします。理由はわかりません。笑

雪を見ていて、時に美しく時には恐ろしくもあり自然は人間と一緒だなと思いました。


何もなく穏やかに年越しできることを願います。💭









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?