見出し画像

梅雨中の晴れた日曜日、ツーリングに出掛けました〜

16日、ツーリングに出掛けました〜
熊本震災復興支援プロジェクトのワンピーススタンプラリーの続をとも思いましたが、早目の帰宅を考えて少々短めのコースです。
8時30分桜島SA集合、人吉まで高速移動し道の駅五木でトイレ休憩。
そこから熊本の新駅、道の駅秘境の郷いずみへ。
早目の昼食を取りまして、道の駅アプリのスタンプが消えてしまった もっちゃん の為に道の駅美里へ立ち寄って南下方向。
道の駅竜北にも立ち寄って、八代のくまモンポートに。

その後、道の駅たのうら→道の駅芦北でこぽん→道の駅大野温泉と進みました。
大野温泉から人吉へ、人吉ICから高速で帰鹿。
えびのPAでトイレ休憩後、

17時20分自宅着となりました。
この日のトリップメーター、約400km。
今回も二輪車定額割引を申込まして少しだけお得に高速移動させて頂きました〜

梅雨明けはいつ?
梅雨明けしたら、また長距離ツーリングに出掛けたいと思いま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?