見出し画像

ナカナカなアドベンチャー(笑)

今日から、出張で富山に来ておりますが

半日フリーにしておりました

なので、久しぶりにブラっと一人旅気分で歩いて散策

高岡からローカル線に乗って氷見に向かいます(^^)

何故?氷見に?

実は今から、『中村文昭』さんの講演会に参加します

その後、きときとの料理を食べてきます(*^^*)

めったにローカル線に乗ることがないので
発車時間を確認して良かった!

だってさ、2時間に一本の間隔みたい^^;

なので、乗り遅れてしまうと
講演会に間に合わないです

それと、ICカードで乗車しましたが氷見駅はIC改札がないそうで必ず切符が必要です

(ボクは時間があったので、IC入場をキャンセルしてもらって切符を買い直しました)

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?