見出し画像

イケオジソング1.喝采/宮本浩次

私がテンションの上がる最高にカッコいいイケオジソングを紹介していく。
お時間があれば是非聴いてください。
本日も宜しくお願いします。

喝采/ 宮本浩次

ちあきなおみさんの名曲をエレファントカシマシ宮本さんがカバーしている。
原曲も好きだけど、男性である宮本さんの歌声が最高にカッコいい。
この時代の原曲の歌詞は、ストーリーがあって想像しやすくて好きです。

家事しながらお風呂に入りながら運転しながら是非一度聴いてみて下さい。
つい口ずさみたくなります。

こんなカッコいいオジサンになりたい。
やっぱり熱唱するオジサンはカッコいいな。


押忍。
peace。
頑張れニッポン🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?