見出し画像

Uber Eatsを頼んでみた!?

こんばんは
岩井健二です!

最近、自分で料理をする事が多いんですが、仲間がUber Eatsの営業をしていることもあり1度頼んで見ました!

出典: http://urx.red/VRmf

アプリで注文するんですが、意外と送料が安く、家の周辺で行ったことがないお店があったりと、優柔不断になってしまいました!

Uber Eatsは海外で流行っていて最近日本に入ってきたんですが、ITの発達に伴い新しいビジネスがどんどん出てくる感じがします!

Amazonがドローンで配達を行おうとしているそうですが、Uber Eatsもゆくゆくは人ではなくドローンで配達する時代が来そうだと僕は思いました!

参考: http://urx.red/znvd

時代の変化に伴い僕も事業を成長させていきます!

ではまた♪

岩井健二


#岩井健二 #鍛える #UberEats #経営者
#ドローン #Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?