会社始まって以来の大きなプロジェクトのサブリーダーをします。

こんにちは、イケメンブロガーです。


以前の記事で、会社始まって以来の大きなプロジェクトがある事を軽く書いたかもしれませんが、
先日、帰る前にプロジェクトリーダーの上司に、イケメン君は企画に対して周りの人をマネジメントしていかないといけないよ。

と言われて、それは今後の話ですか?と問うと、このプロジェクトに対してだよ。

と言われました。

私たちが取り掛かっているプロジェクトは、
その地域の人の流れが変わるような、地域自体を変えてしまうプロジェクトです。


会社の実績としては、今回の半分くらいのプロジェクトの実績はいくつかあります。


私の上司は、管理スケジュールをしたり、チームをまとめたり、企画書を作ってプレゼンをしたりと色々な事を幅広くできます。


しかし、その上司が珍しく今回のプロジェクトは、完成後のコンサルティングまで行うので荷が重いと言われました。


まあ、今日打ち合わせを何度かしましたが、
この様なビックプロジェクトに関わる機会もないし経験も詰めるので、率先して参加していこうと思います。


最後に、プロジェクトマネジャーとプロジェクトリーダーの違いについてです。



ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。