見出し画像

大田区カフェ Hana coffee 池上

カフェって癒しの空間ですよね
大田区東急池上線の池上駅近くにもそんなホッコリとできるカフェが
『Hana coffee』さん
建物の脇にある階段を2階へとあがる隠れ家的カフェは入ると池上なの?と思う感じの癒し空間がそこにあります。

オーナーの作る洋菓子やサンドイッチ、カレー美味しくもお洒落で写真を撮りたくなるメニューは時間を忘れてしますくらいの最高なひと時を与えてくれます、また季節やオーナー気まぐれで出てくる新メニューも毎回待ち遠しくなる映えの1品です。

お店はペット入店可能な日もあったりプチイベントのタロット占いあったりとお客様にも楽しみな日でもあります
美味しいカフェに行きたいな
カフェでゆったりしたいなという方には是非おすすめの池上スポットです

オーナーの特製カレーは絶品
色どりも良いサラダセット
プルプルの台湾カステラはココの代表メニュー