見出し画像

実家で腐りかけのシチューが食卓に出た💦

平凡主婦のアベレジです。

賞味期限は2日程度なら切れても
気になりません。

母親がコンビニに勤めているので、
廃棄でもらったお弁当を
もらう事があります。

先日、実家に行った際、
廃棄の小さなお弁当2個を
もらって食べていました。

すると、前日くらいに
作ったシチューを食べるか聞かれた
のでもらう事にしました。

お弁当を食べ終わる頃に
シチューが来たのですが…。

一口食べて、ムムム!?

美味しくない。
作って放置して置いた???

もう一口。

やっぱりムリ…。

お腹いっぱいだと伝えて
残しました。

腐りかけだと文句を言うと
不快に思うと思うので
何も言わずに帰宅しました。
子どもなりの優しさ。

数時間後に腹痛でトイレに3回
駆け込みました。

原因は、2日切れのコンビニ弁当か
シチューか…。

1日でお腹は回復しました。

お金がないので、今回のように
親に恵んでもらう事があるが、
毎回虚しい。

早く、月15万くらい稼げるように
Wワークを軌道に乗せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?