2021/07/26 月曜日

疲労が残っているし、4連休の暴飲暴食が響いている感じがする月曜日。8:30起床、部屋掃除。9:30から業務開始。先週で大きめのタスクが片付いていたので割とスムーズではあったんだけど疲れが残っていてペースが上がらない。また先日から下痢気味でお腹がピーピーいっている。きょうだけで10回はトイレへ駆け込む。19:30業務終了。夕食を済ませて4キロラン。オリンピックの日本代表バスケで世界二位のスペインと対決。5年前ならば全く考えられない結果で10点差くらいで負け。よくやった。日本のバスケは進化しているとかなり感じた記念すべき日。池尻の記事を24時くらいに仕上げて就寝。明日公開予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?