見出し画像

30分無料カウンセリングのご案内

こんにちは!
助産師・潜在意識療法家の恵子
です。

いつもnoteを読んでくださっている方
公式LINEから飛んできてくださった方
興味を持ってくださり誠に有難うございます♡

そして…

大変おまたせしました!!

恵子の対面セッション
2023年春〜開講します!

これまで恵子のセッションは、
知人などに限定して、細々と実施してきました。

それが有り難いことにじわじわと評判を呼び、
「私もセッションしてみたい!」と希望される方が増え始めています。

・夢を叶えたい!自己実現できるようになりたい!
・人間関係で悩んでいる(家族や会社、友人など)
・彼氏彼女がほしい!結婚したい!
・自分らしい妊娠出産(ヒプノバース)を目指したい!
・人には言えないデリケートな悩みがある。。

お悩みは、まさに十人十色。

そこで今春から、
より多くの皆様のニーズに対応して、
多様なコースを設けることにしました!

各コースの概要

①【ヒプノセラピー】セッション…33,000円(税込)(3時間)

②【ヒプノセラピー】セッション+コーチング…66,000円(税込)(3+3時間)

③幸せを構築するための定期コース…132,000円(2時間×6回…合計12時間)
※モニター価格

④【ヒプノバース】セッション…132,000円(税込)(3時間×4回…合計12時間)

⑤ヒプノバースインストラクター養成講座

各コースの詳細ついては、
今後の記事で丁寧に説明してまいります♡

まずは無料カウンセリングでお会いしましょう!

このページでは、私が実施している
【30分無料カウンセリング】についてご案内します!

(私が受けても大丈夫かな…?)
(興味があるので、自分にぴったりなコースを相談したい!)
(悩みすぎて、気持ちの整理できていない…)
(まずは恵子さんのお人柄が知りたい!)

真剣に検討しているからこそ、
なかなか踏み出せないことがあると思います。

またヒプノセラピー自体も、日本ではまだまだ一般的でないので
いきなりコースの申込までは、ハードルが高いと思われる方も多いかもしれませんね。

そこで!まずはzoomにて
顔合わせする機会を設けさせていただきます!

時間は30分目処で、
料金はいただきません。

無料カウンセリングで出来ることは?

30分のzoomカウンセリングによって、

・あなたの悩みを整理することができます。
・悩みの根源にたどり着いて、自分で理解することができます。
・もしセッションを希望される場合は、あなたに合ったコースをご案内させていただきます。

事前にミスマッチを無くすことで、
安心して受講していただけるように努めてまいります♡

カウンセリング体験者の声

以前、カウンセリングを受けてくださった方から
嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介いたします!

僕は日常的に漠然としたモヤモヤを抱えやすく、そんな自分を変えていきたいという思いで恵子さんの無料カウンセリングを受けてみることにしました。まず最初に恵子さんが丁寧にヒアリングしてくださり、自分が何にモヤモヤを感じているのかを具体的に整理することができました!

また、恵子さんはとても朗らかで、優しくて。「恵子さんになら、きっと相談できるな」と思い、安心してセッションに進むことが出来ました!「自分と向き合う」ということは、「自分をさらけ出す」ということなので、セッションしてくださる方への絶対的な信頼感が必須だと思います。セッションを検討される方には、ぜひ無料カウンセリングの機会を活用して、恵子さんのお人柄を感じてほしいです。(30代・男性)

有り難いことに「恵子さんになら話せる!」
って言ってくださることが多くて嬉しいです♡

私は、多くの人々が笑顔になって、
毎日ほっこりする時間を過ごせるようになってほしいと思っています。

お悩みは、十人十色。
でもゴールはきっと同じで、

「今、すっごく幸せ!!」
って感じられるようになることだと思います。

『そんな風になりたい!』って思える人は、
恵子のセッションをきっと気に入っていただけるはず♡

いつもnoteを見てくださってる方
具体的にこうなりたい!というイメージがある方も大歓迎です!

無料カウンセリングのお申込方法

まずは恵子の公式LINEも登録をお願いいたします↓

下部のメニュー覧から
「カウンセリング希望」をタップして

希望日時などの必須項目を
LINEにて送り返してください。

スケジュールを確認して、
zoomの日程等を折返しさせていただきます。

不明点・質問も公式LINEから承りますので、
遠慮なくご連絡くださいませ。

それでは、お申し込みをお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?