見出し画像

【ヒプノセラピー】セッションのご案内

こんにちは!
助産師・潜在意識療法家の恵子
です。

今回は、恵子が開講している
【ヒプノセラピー】セッションをご検討の方向けに
その概要を説明して参ります!

各コースの概要・30分無料カウンセリングは
コチラにまとまっていますので、ぜひご覧ください▼

【ヒプノセラピー】セッションのご案内

ヒプノセラピーとは?

「ヒプノセラピー」は自分自身の潜在意識など
目に見えなものにアプローチしていく考え方。

ヒプノセラピーのセッションを通して、
あなたのお悩みの"根源"に遡って、その"根源"のケアを実施します。

より詳しく知りたい方は、
マガジン「恵子のヒプノセラピー入門」をご覧ください▼

【ヒプノセラピー】セッションで出来ることは?

◆お悩みの"根本"に辿り着き、ご自身で認識することができます。
"根本"の部分をケアすることができます。
"根本"に起きていた問題を解決することで、好転させることができます。

具体的にどんなセッションをするのか?

◆催眠状態(リラックス状態)への導入
◆インナーチャイルドのワーク
◆年齢退行
◆前世療法
◆未来のワーク

ご相談者様へのヒアリングを通して、
適切なワークを組み合わせてセッションさせていただきます。

ヒプノセラピー体験者の声

恵子のヒプノセラピーを受けてくださった方から
嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介いたします!

ヒプノセラピーを受ける前は、ちょうど仕事のことでモヤモヤすることがあり、そのことに関しての自分の思考がぐるぐるめぐり、抜け出せない状態になっていました。その状態から抜け出すためには何か一つトリガーが必要だと感じていたため、恵子さんのヒプノセラピーを受けさせていただくことにしました。

そもそも子供の頃から自分が感じること・考えること・判断することに自信がなく、感じとっていた本心を外にきちんと表現することが苦手でした。

「インナーチャイルドと向かい合う」という恵子さんとのヒプノセラピーで、自分の心の奥の声に耳を傾けることができました。正直なところ、ヒプノセラピーに対しては自分の意識のコントロール外のところに連れて行かれるのではないか、という不安もありました。ところがそれは全くの思い込みで、実際は多角的な視点をもつ「考え方のエクササイズ」といった感覚でした。

3時間のセッション直後、ラッキーなことに恵子さんとセッションを振り返る時間を設けていただきました。これまで私は自由気ままに生きていると思っていましたが、実は多くのことに制限・ブロックをかけていたことに気づきました。そしてそれを手放そうと考えただけでも気持ちが晴れる感覚があったのを覚えています。まだ実際に手放す前にも関わらずです。

セッション翌日から、自分にとってのブロック解除大作戦に対してひとつ一つ対処し始めました(正確にいうとその当日から少し対処し始めていました)。するとこの数年ずっとしたかったのにできていなかったことの計画を、なんと一週間以内に立てることができました。ひとつの計画が進んだら、また次の計画もスムーズに立てることができ、今までよりも明らかに物事の展開スピードが早くなりました。ヒプノセラピーでの学び以外にも日常生活で注意・意識していることはありますが、自分の心の声を聴いて行動するという行為が、こんなにも自分の心に穏やかさをもたらし、そして物事をスムーズに運ばせてくれるということに驚いています。
現在ヒプノセラピーを受けてからまだ3週間ですが、受ける前と比較して自分の心の状態は明らかに変化しています。例えるなら以前は大荒れの海でしたが、今は穏やかな海のイメージです。今後大きな問題が出てきても、今回のヒプノセラピーでの経験を糧にして、自分の心を大事にしながら物事に落ち着いて対処できるような気がしています。

自分を本当の意味で大事に扱うことができるようになったことが、私にとってヒプノセラピーの最大の効果だったと思います。まだまだ伸びしろがある分、我ながらこれからの展開も楽しみです。

恵子さん、ありがとうございます❤️

セッションを通して、人生が好転したとのこと。
私も嬉しいです♡

あなたの"記憶"にある根源にアプローチする

ヒプノセラピーでは、
今あなたが知るべきお悩みの根本を探求していきます。

実際に“年齢退行”をやってみないと分からないですが、
普段は全然思い起こさないくらい幼少期の記憶が根源だったりします。

辛い記憶は普段思い出さないよう、
自ら封印していることが多いのですが、

それを傷ついたまま放置してしまうことで、
その心の痛み・苦しみが現在にまで呼び起こされ続けます。

もちろん過去は変えることは出来ません
しかし、その"記憶"を癒やしてあげることは可能です。

冒頭の【ヒプノセラピー】セッションで出来ることは?
より詳しくご説明すると、

ヒプノセラピーのセションを通して、
・お悩みの根本となる"記憶"を思い出して、再び認識することができます。
傷ついた気持ちをきちんとケアすることができます。
"記憶"のなかで起きた問題『解決できた』という筋書きに書き換えて、お悩みを好転させることができます。

過去に立ち返り、あなた自身の声をきくことで、
あなたの現在・未来が好転していくのです。

このセッションでは、私が無理やり誘導するすることはしません。
セッションを受けていただく方が"感じたこと"に集中できるように伴走していきます。

「変わりたい!」という想いを叶えるために
私自身も誠心誠意サポートさせていただきます!

セッションの料金・場所について

セッション料金

33,000円(税込)/3時間

場所

基本的には対面でのセッションを推奨しております。
場所は都内恵比寿近郊。セッションの実施が決まり次第お伝えいたします。

無料カウンセリングのお申込方法

まずは恵子の公式LINEも登録をお願いいたします↓

下部のメニュー覧から
「カウンセリング希望」をタップして

希望日時などの必須項目を
LINEにて送り返してください。

スケジュールを確認して、
zoomの日程等を折返しさせていただきます。

不明点・質問も公式LINEから承りますので、
遠慮なくご連絡くださいませ。

それでは、お申し込みをお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?