見出し画像

資産運用、お金、デイトレード、スワップ、大大大好き

もうね、件名の通りですよ笑
私pasitoは一応フルタイムで働いておりまして、手取りはぶっちゃけ20万くらい。
しかし今は2人目産後ということで育休中であります。
復帰は・・・一応する・・・つ・・・も・・・り・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんでしょうね、このお金が大好きー!
デイトレード、FX大好きー!!!
って言うとなんだか下品というか、人前であまり言えないこの雰囲気。。

ワタシだけ?

そんなことないよね?!

みんな好きだよね?!?!?!お金💴


お世辞にもサラリーマンとしてめちゃめちゃ給料高いわけではない。
そしてついこの間までアルバイトでした。

ちなみにね、結婚した時(6年前)は貯金ゼロだった笑
そんな私を責めなかった旦那LOVE笑


でも、子供欲しいなーとか、結婚ーとか見えてきた時、(あと年齢ね)
流石にお金ちゃんとしなきゃなーって思った。


ちょうど4年前、長男妊娠中にネットサーフィン中に見つけた「値幅名人 高沢健太氏」

産休育休の時間、無駄にしたくないなー。何かしたいなー。

ということで高沢先生の億トレセミナーに通うことに。1年間○○万。  !!

基本的にはオンラインで、月1実際のセミナーに参加できる。
(現在は変わっているかも。あくまでも4年前の話ね)


あの時はアドレナリンの穴ぶっ壊れてたよね

え、アドレナリンの穴ってある?

そしてnoteってこんな話口調でいいの?


結論2つね

まず、産休育休時間あるって思ってたけどないよねー
そらないよねー
人間の命守ってんだから
しかも1人目って初心者なわけで

家回していくので精一杯。


そして2つめ
でもね、学んだことは大正解だった。
2人目育休中のワタシ、今サイキョー


スクール代とか損とかトータルしたら旦那の年収ぶっ飛ぶけど
(これ内緒笑)

貯金ゼロから資産と言えるようなものがちゃんとできました泣


現在の資産やどんなことやってるのかはおいおい。


どんなことでもさ、学んで自分のものにできた時、世界が広がるよね。
まだまだ学び途中のひよっこだけど、自分のものにできた経験、知識をね、子どもにお金教育として引き継ぎたいんだ。

これ人生目標の1つ


読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?