見出し画像

生活 2024/1/22〜28

1/22(月)
じっと執筆。

1/23(火)
じりじりと執筆。

1/24(水)
ぐっと執筆。

1/25(木)
ずずいと執筆。

1/26(金)
明け方、脚本初稿を送信。

プロットの修正作業。
修正作業おえて送信。

やっと、執筆一息つけたので、しばらくは仕事じゃない執筆に取り掛かれそう。
今のうちにストックしておきたい気持ち。
あと、破綻している生活を立て直したい。

好きな映画監督が好きな映画をあまり好きじゃないと言っていて、もちろん映画の好き嫌いなんて人それぞれだけど、なんか自分のセンスがあの人とは違うのかって残念な気持ちになった。
自分をしっかりもってたらそんなことで残念な気持ちになんてならないはずなのに。


お笑い界隈でなにか不穏な空気が流れているけど、お笑い芸人さんのネタで歌やリズム系の何かが発生したときに手拍子をしてしまう観客については、いま一度議論してみてほしい気持ち。

1/27(土)
久しぶりに締切に解放された日。
インプットを試みたり、街を散歩したり。
平和な日。
寒がりすぎるので、冬は苦手。

1/28(日)
プロットさらに修正してみて再度送信。

夕方に散歩。
ラジオはいつも心地よい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?