見出し画像

生活 2023/11/13〜19

11/13(月)
短編の執筆。
世に出る予定はないけど、なんかいい感じのものが出来た。

盆栽(仮)スクール。
どんな経験もなにか創作に繋がるようなことがあるんだなということを思うなどした。

11/14(火)
「モニュメント」キャストさんだけで稽古。

タスクをなかなか処理できず。
ずっと眠い。

11/15(水)
生活の乱れ。
「モニュメント」キャストさんだけで稽古。

立て直したい。

11/16(木)
久しぶりに原宿へ。
原宿って変な人いっぱいいるのね。

映画プロットの打ち合わせ。
なんとか形にできるように頑張りたい。
プロットと、脚本。2作品を同時進行させることに。

「モニュメント」稽古。
舞台上で俳優さんに委ねられた部分を多めにしていきたい。

11/17(金)
朝から慣れないお仕事。
ちゃんと緩やかに疲れすぎないことを目標にしてやってなんとかやれたような気はする。

盆栽(仮)スクール、オンライン。

11/18(土)
シニア劇団の稽古お休みにさせてもらった。

執筆進まず。

「モニュメント」稽古。
ガツガツと進んでいく。

11/19(日)
覚えなきゃいけないこと沢山で、脳みそのキャパが足りてない。あと、時間も足りてない。

「モニュメント」稽古。
いろんなことをポジティブな視点で試行錯誤していく。

ゆとりがないと映画を観たりとかのインプットもままならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?