見出し画像

生活 2024/5/6〜12

5/6(月)
朝からご機嫌で燃えるゴミの袋を買いに行き、燃やせないゴミの袋を買ってきて膝から崩れ落ちる。
こんなんばっか。

編集作業。
データの大きさに翻弄されつつ。
データの移行作業してたら日が暮れてた。

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
これは確かにお子様に不向きなやつだった。

「グランツーリスモ」
レースのハラハラ感、好きなのかもしれない。

5/7(火)
朝に卵かけご飯と味噌汁。完璧の布陣。

編集作業。
猫の爪切り。

高校演劇部の部活動指導。
令和の高校生の生活(部活動)を把握するところから。
みんなの演劇のルーツが何からきているのか知りたい。

5/8(水)
編集作業。
調子でないまま日が暮れる。

5/9(木)
編集作業。
読書。

5/10(金)
編集作業。

5/11 (土)
ゆるやかな散歩。
編集作業。

5/12(日)
編集作業。

事務所でドラマ脚本打ち合わせ。
乃木坂駅も地下鉄も山下美月卒業コンサートに向かう人がたくさんいた。人気すごい。
乃木坂のラーメン屋さんもファンで行列だった。こんなとこまで経済は回ってるのね。

仮眠して編集作業。

生活するって大変。
心だけは豊かで穏やかでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?