見出し画像

Steve Jobsになりきって1日で会社をやめる若者たちにエールを送ってみた

若者たちよ、あなたたちは自分自身を知り、自分の情熱や目標に向かって前進する勇気を持っています。あなたたちは、今の日本社会において、新しい価値観を創造し、革新的なアイデアを生み出すことができる存在なのです。


わたしは、あなたたちと同じように、自分自身を知り、自分が本当に望むものを追求することで成功を収めてきました。わたしは、自分の情熱や目標に向かって全力を尽くすことが、成功への鍵であると信じていました。


あなたたちは、今までの常識にとらわれず、自分自身の道を切り拓くことができるのです。会社に入社して1日目にやめることが、あなたたちが追求する価値観や目標に合致するのであれば、その決断を尊重します。


そしてその決断を実行するあなたたちの勇気を讃えます。


しかし、その場合には、自分自身が信じることを貫き通すことが大切です。それは、誰かにとって正しいことである必要はなく、あなたたち自身がそれを正しいと感じることが重要なのです。


わたしは、自分自身に従って行動することが成功への鍵であると信じていました。あなたたちも、自分自身が信じることを貫き通し、自分自身に従って行動することが、将来の成功への道を切り拓くことになるのです。


途中で止まることをしてはいけません。


あなたたちは、自分自身の可能性を信じ、自分自身を大切にし、自分自身の道を切り拓くことができる存在なのです。


"Stay hungry, my friends. Embrace your passions and don't settle for anything less than your dreams. The world needs your unique perspective and innovative ideas. Keep pushing the boundaries and never stop learning. You have the power to make a difference and change the world."

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?