電気風呂は痛いくらいがイイ

腰が逝きました。手首も腱鞘炎気味。

私の本業は正月に飾るしめ縄を作っておるのですが

今が制作のピークといいますか、一日中作っておるのでとうとう体に異変が。ここ数日は大きい物を作成してたので特に。

納期も迫ったりしてるので無理しがちになるんですが大きいのは私しか作れないので
「俺が壊れたら詰む」んですね。
なのでこういう時は容赦なく、仕事を終わらせます。終わってなくても笑

というわけで今日も温泉へ。

いつもの常連達を見物したいところだけれど今日は別の温泉に。

目的は

電気風呂

なので。

今日行った所は市内の温泉の中でも最強。とにかくっょぃ

身体中ビクンビクンしちゃいます。

しかも2畳程の広さの風呂に電極が四つ。

1人で入ってると前後左右から電気刺激が来るんです。

もうビクビクしまくりです。

珍しくサウナに入らずに電気風呂。5分入って水風呂入ってまた電気風呂。

おかげで腰はだいぶほぐれました。

しかし電気風呂って。昔からあるアブトロニックみたいなEMSトレーニングに似てる気がする

めちゃくちゃ筋肉収縮してる感じあるし、温熱効果で代謝も上がるし

これとサウナ併用したら

体絞るのにもイイかも…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?