ハンドメイドアクセサリー

ハイサーイ!!

沖縄は夜から大雨降り出して大変です、、

友達はハンドメイドでピアスを作っていて、最近買ったので

紹介します⭐︎

私のトレードマークは星なんだけど←自分で言ってるだけだよ。笑

画像1

かわいーーーーっ❤︎

パールとストーンがついた星の組み合わせが最高卍

カジュアルな格好とかに合わせたりしてる♪

パールがついてるからちゃんとしてる感じに見えてごまかせてるかなと思ってる卍笑

画像2

インスタで@handmade.ashley

検索したら出てくるから是非チェックアンドフォローお願いします卍


私のYouTubeのチャンネル登録もお願いします⭐️