食べ物の話

ハイサーイ!!

みんな私のYouTubeチャンネル登録してくれた?←

してない人は登録お願いしマンドリル卍←

ここからお願いしマンドリル卍←


今日は食べ物の話⭐️

画像1

画像2

金武町にある並里みるく堂っていうお店だよ⭐︎

マンゴーのかき氷とタームのぜんざい

最近新聞に載ったみたいでおばあちゃんが最近新聞に載って忙しくなってるさーって、ハタハターしてた!笑   平和だなー笑

近くに公園があるんだけど、川なのか池なのかよく分からんけど←

あって子供達が水遊びしていて、ぜってえみんな着替え持ってない←

平和だなーって感じでした笑

画像3

画像4

そして、八重瀬にある、シェフの台所というお店の

オムハヤシ♪

美味しかったーあ!!!ずっと行きたかった場所でやっとでいけたって感じです♪

今はまだコロナ大変で沖縄も大変!今は沖縄に来れないけど

また沖縄に旅行に来れるようになったら是非行ってみてほしいな♪

沖縄は逃げないし、店も逃げないからね♪

なんか、今go toとかで旅行で来てる人沢山いる

沖縄の人達も来るな!!とは言わないけど、今は正直、100パーセントの気持ちでは、めんそーれー!っては言えないよね、、、

それがウチナンチュの正直な気持ちだと思う!

テレビで、沖縄に旅行に来ました、でも私が保菌だったら怖いのでホテルでのんびり過ごしますって言ってる人いたけど

ん?矛盾してない?←

自分が保菌だったら怖いからって旅行で来た人の言う言葉じゃねーって思った笑

そうゆう気持ちがあるなら来ないよねって思ってしまった。笑

自分は旅行には来たけど気は使ってますよって言う保険をかけてる感じにしか思わなかったなー。

自分の家族にもしうつしたらって考えたりしないのかなー

楽しさは一瞬、後悔は一生

だと思ってる。

あくまで私の意見だけどね☆

みんなでコロナに負けず戦っていこう!!!卍