【Progate鍛錬】 2日目

WEBデザイナーになるぞ!! 

情報収集

スクールに通うも、一度挫折

独学で学ぶことで就職につながるのか不安に感じロードマップを探す。

ロードマップに沿って完遂目標に再び勉強開始。

「progate7日間でflexboxまで」 \\ 今ここ!! //
↓  



おはようございます。
18時に投稿するって言った私は何処へ…? 
再び朝に打っております。

HTML&CSSを学び始めて2日目、早くも躓きまくり

「なんで画像見本より小さいの?」
「なんでここはdivで囲むの?」
「用語が…これなんだっけ」

などなど…

解決できた時は物凄くスッキリしますが
ヒントを知りたくてボタンを押した際に次に進んでしまったり笑
本当に少しずつですが前に進んでいると信じて積み重ねていきます。

【本日の積み上げまとめ】
・:hover カーソルが乗った状態
・position: fixed; 指定した位置に固定
・border-radius 角まるめ 
・text-align 文字よせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?