見出し画像

DIY部

こんにちは。池田建築設計事務所です!

今回は業務外の活動について紹介しようと思います。

今年の夏頃からメンバーを募ってDIY部という形で会議スペースのリニューアルを計画しています。

画像1

写真は、第一回目の様子です。

まずは簡単なところからということで、会社で余っていた長机×2の天端に910m×1820mmのOSBボードを取り付けました。表面がざらざらしていたのでヤスリがけをしています。

棚の方の作業もしていたのですが、設計図通りにいかない部分もありこの日の成果はこれだけでした。

現場(施工)を理解することの大切さを身に染みて感じました、、

次回は、棚の作業のリベンジをする予定ですので、進捗があり次第投稿していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?