見出し画像

終日外出の日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。終日外出していたのでおやつは食べていません。近くのオフィス街に行きました。近いのにいつも素通りしている街です。

 駅前のビルに期間限定ショップが出店しているのでそこでブローチを買いました。ついでにシアトル系コーヒーショップに行ってお茶をしました。帰りに来年取り壊される大きい商業ビルに寄って少し買い物をしました。専門店が入っているのであのビルがなくなって専門店がなくなると割と困る人が多いのではないかと思います。

 さらにその後で実力のあるパン屋でパンを買って帰宅。

 今日は時間が無いのでこの辺で。

森のカフェです


 では、ごきげんよ。



 

 

 

 

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。