見出し画像

おはようございます。
池田 忍です。

これからだんだんと暑くなっていくのに冬の話題が出てきますのでご注意ください。

毎年、冬のいちばん寒い時期に、毎日来ているウェアがあります。

画像1

フェルラーベンのもので、もう10年近く着ているんですよ。

ウェアの名前も、もうわからないんです。
すでに生産されていないかもしれません・・・。

決して粗末に扱ってはいないのですが、あちこち相当傷んできています。

この1着は、義理の母が僕に贈ってくださったもので、着ていると身も心も暖かく過ごすことができるんですね。

また、赤い服に抵抗がなくなったのは、このウェアのおかげです。

今では、赤のTシャツを着たりもしていますからね。

なかなか赤は手が出なかったんですが、一度思い切って着てみると、それ以降はすんなりと着れるものです(笑)

このフェルラーベンのウェアを修繕できる方法を知っている方はおられませんか?

大切に着てきたものですから、これからも愛用していきたいんですよ。
教えていただけたら幸いです。

あなたが決して手放すことができないモノはなんですか?

それでは、また明日・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?