見出し画像

濃密

こんばんは。
池田 忍です。

刺激に満ちた(土)(日)の二日間を過ごしてきました。

こんなに濃密な時間を過ごしたのはかつてなかったと思います。

体力的には限界を超えていたと思いますが、自分でも不思議なほど元気ですね。

今日はさすがに疲れを感じてますけど・・・(苦笑)

北海道も1年でいちばん過ごしやすい時期を迎えました。

今は行動を活発化して見聞を得たい意識が高まっています。

社会の現状が現状ですから、その辺は判断しながらですけどね。

やはり現場へ行き、その場の空気感を体験するのは、Zoomでは得られないものだというのを実感し、貴重な時間を素晴らしい人たちと共有することができました。


それでは、また明日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?