クローン病と診断された自分

先日クローン病と診断された筆者です。
国の指定難病です。
これから一生食事制限と付き合うことになりました。

悔しい。
なぜ自分が。

いろんな感情ありますがなんとか心を保っている感じです。

つい1週間前までラーメンやカレーライス、焼肉等何も制限なかった人間が突然診断された時、受け止めるのに時間はかかりました。
かかりましたと言うよりまだ受け止めきれていない状況ですかね。来週手術の予定も決まります。

絶食も今日で1週間。
入院生活も長い。

まあ食べれるようになったら何を食べたいか考えることによって前向きに生きていきます。

とりあえず何か口にしたいなー。

またnoteで色々と書こうと思います。

今食べたいものをAmazonのリンクを貼っておきました。もし、リンクから購入していただければ幸いです。

※筆者は「努努鳥」大好きです笑。福岡のお土産で父親がよく出張で買ってきてくれてました。冷やして食べる唐揚げで珍しいものです。この機会に皆さんも試してみてください。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

サポートしていただけると嬉しいです。 今後の展開の励みになります。