見出し画像

一夜限りの復活【ファンキーモンキーベイビーズ】(2021/3/11)

FUNKYMONKEYBABYSが楽天生命パーク宮城にて一夜限りの復活を果たした。

画像1

ファンモンは小学校?中学校?の頃周りに好きな友達が何人かいたので自分もいつからしか聴いていてファンになっていました。

以前もお話したかもしれませんが、解散した翌年、ソロ活動を始めたファンキー加藤さんはファンモン時代から行っていた卒業ライブで僕たちの学校へ来て体育館ライブで僕たちの門出を応援してくれました。
今でも鮮明に覚えています。

ファンキー加藤さんの『リスタート』から始まり、『MyVOICE』『桜ふわりふわり』ファンモンの『ちっぽけな勇気』など、1時間もない時間だったと思うけど濃い時間をいただきました。

あの時間は今の僕の思い出であり励みでもあります。

それから高校、大学と時間は過ぎました。

大学では友人の誘いからきっかけでももいろクローバーZにハマり、なんと、ハマったその年にファンキー加藤さんがももクロに『吼えろ』の作詞・作曲を手掛け、何か勝手に運命的なものを感じました。

今年は田中将大投手(マー君)が日本に帰ってきて今年の応援歌『OnYourMark』もファンキー加藤さんが手がけたももクロの楽曲です。

僕の人生の点が線になったような気がしました。

これからも両者を応援させていただきます♪

画像2







サポートしていただけると嬉しいです。 今後の展開の励みになります。