見出し画像

スパイスガーデン 池袋店

スパイスを使った本場のインドカレーが食べられる「スパイスガーデン 池袋店」。

画像1

池袋駅東口を出て、線路沿いを右方向に進んだ明治通り沿いにあります。目白駅、雑司が谷駅、鬼子母神駅からも歩けます。東京音楽大学前バス停前です。

画像2

金曜日はとってもお得!8種類から選べるお好みのハーフカレーとナンがセットで何と500円です(池袋店限定)。人気があるのは、バターチキン。まろやかでナンにとても合います。スパイスには、身体を整える効果がたくさんあるので、スパイスから作る本場のインドカレーは身体にとてもいいですよ♪

画像3

テイクアウトもできます。パーティーメニューやお子様セットもあるので、ちょっとした集まりなどにもぜひ。

画像4

画像5

画像6

画像7

《スパイスガーデン 池袋店》【グルメ】
■住所/豊島区南池袋1-1-9
■場所/シャトーレ玉川1F
■アクセス/池袋東口より徒歩10分 目白駅より徒歩9分 雑司が谷駅より徒歩7分 鬼子母神駅より徒歩7分
■電話/03-5952-5052
■営業時間/11:00~23:00
■定休日/なし
■URL/http://www.preani.com/spg.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?