見出し画像

本物のお魚を気軽に味わえるカジュアルな居酒屋「スタンド源ちゃん」

サンシャインシティ専門店街アルパB1にある「スタンド源ちゃん。東京都内に20店舗展開する魚料理を中心とした「築地食堂源ちゃん」が、品質はそのままに、本物の魚を気軽に味わってほしいという想いでオープンした新業態です。

画像1

お一人様でも立ち飲み感覚で来店できるカジュアルな雰囲気、そしてリーズナブルなお値段が魅力です。お気軽にお立ち寄りください。

画像2

池袋駅東口から歩き、Loft脇のエスカレーターを降り、ビルに入ってすぐを右に曲がった奥にあります。

画像3

画像4

画像5

《スタンド源ちゃん》【グルメ】
■住所/豊島区東池袋3-1
■場所/サンシャインシティ アルパB1 味の小路
■電話番号/03-5924-6655
■営業時間/11:00~23:00(L.O.22:00)
■定休日/サンシャインシティ休業日に準ずる
■URL/http://www.cyp-jp.com/

スタンド源ちゃんのクチコミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?