自己紹介 ~千葉→大阪 東海道徒歩の旅~

初めまして。

20歳、大学生です。

名前は今後変わるかもしれませんので、
「〇〇(アカウント名)と申します。」
としておきます。


先日、
千葉→東京(日本橋)→東海道→京都(三条大橋)→大阪
徒歩で踏破しました。


その中での出会いや、出来事、感じた事等・・・
沢山の忘れたくない思い出が出来たのでnoteに綴っていこうかと思います。


なので自分に向けた日記のような雰囲気が強くなってしまい、果たして読者の方々にとって面白いものであるかは分かりません。
しかし、一度このような文章を書く創作活動をしてみたかったこともあり、今回noteという場を借りて第3者にも公開される形を選ぶことにしました。

また、もしかすると旅の中で関わった方々の目にふれるかもしれませんし、こうした記録を残すことが今後何かの役に立つかもしれないので。

まあ御託を並べましたが、承認欲求のようなものもあるのかもしれません。
つたない文章も多いと思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。


また、私の知人が記事を見て
「あれ、この作者もしかしてあいつか・・・?」
となっても個人を特定できるような情報をは書かずに、そっとLINEで確認してくれると嬉しいです。
まず、noteにコメント欄のような機能があるのかも分かっていない状況ですが・・・


それでは、旅の物語
始まり始まり~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?