見出し画像

5月になりました。

篠崎八幡神社の花を手水舎に生けました。

SNSに投稿した記事のコメントを一部引用しております。

あるご婦人が、「母の日は毎年子供達から沢山プレゼント貰っていたけど、このお花達をみて気がつきました!
私が母として子供達に、そして世界中の子供達に愛をそそぐ日なのだと!」と仰ってくださり、月の始まりで週の始まりに心温まるお言葉。

ありがたくて嬉しいです🥰

私は、母の日がすべての女性に感謝する日なのかなぁ〜って思います。

そして..,キラキラ輝いて欲しいです🌸🌿
いつまでも これからもずっと…💖

篠崎八幡神社
https://www.shinozakihachimanjinja.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?