見出し画像

旦那の髪を切ってみました

旦那の行きつけの床屋が毎日行列なもんで
わたしがカットすることになりました。

<用意したもの>
・100円均一のカット用ハサミ
・わたしが産毛剃りに使用してるカミソリ
・ゴミ袋


ゴミ袋をかぶったカット前の旦那

画像1

前髪が長すぎてえらいことになっております。鬱陶しくて耐えられないとのこと。

わたしはこのバンプオブチキンスタイル好きなんですけどねぇ…


さて、カットです。

わたしの母は美容師なのです。
だから、きっと私も上手にカットできるはず。謎の自信が溢れます。

どこから切ったらいいか分からないので、彼がうざがっていた前髪をバサッと切ってみました。

画像2

ガキ使の浜ちゃん化しました。

やべえ。

不安そうな旦那…噴きそうになるのを堪えながら切り続けました。

髪の毛切るのってとてつもなく難しい。納得の国家資格もんだわ。

100均のハサミじゃ無理あるしな。

とにかく毛量を少なくする&何度も遠くから見る、を徹底…!

そして、こんな感じになりました。

画像4

これは………

絶妙にヤバい。

白髪が目立ってしまうけど男性の白髪って私好きなんですよね。いいじゃん(言い聞かせる)

旦那は鏡を見て「半地下やん!」と騒いでいました。

画像4

たしかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?