見出し画像

生きる力が湧く海外ドラマ

もう何もしたくないレベルで最近心が疲弊してます。
なんなんだろう、ちょっと前までは平気だったのに。

そこで、元気がでると聞いて「THIS IS US」というドラマを観始めました。
ジャンルはヒューマンドラマ、邦題は「THIS IS US 36歳、これから」です。

わたしはあと1ヶ月ちょいで36歳です。周りから勧められたこと、自分と同い年のストーリーに興味をもって視聴しました。
感想は一言。



や ば い



このドラマを語るのに語彙力なんぞいらん。
何も言わないです。とりあえず1話を観てほしい。
これから観る人には前情報なく、心を空っぽにして観てほしいのです。

もったいなくて次が観れないな。まだまだコロナも長引きそうだから、じっくり堪能しようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?