見出し画像

#125 MerryChristmasにハートを奪われ、捨てられた貴方は特別な誰に愛をプレゼントする?

クリスマスと言えば、この映画を宣伝したい

映画のリンクを貼ってよい?・分からないので

音楽のリンクを貼りたい


いつも、泊りの出張の際には、
英語の学習を兼ねて(と言い訳をして)
ビールを飲みながら、海外の映画を見る

英語の口真似をしながら、耳の衰えを防ぐのだ

私の英語は使う場面がないために、残念になっていくのだが・・・

でも、昨年は、とてもよい映画に巡り合えた
クリスマス映画だ。

ストーリーは、全て公開するとダメだと思いますが、
私の記憶とその理解によると(酔っているのか、英語のリスニング力のせいなのか?ストーリーが曖昧だが・・・)

クリスマス手前に恋人になった彼は、
実は、前年度?Christmasの時に事故で
亡くなっていた亡霊だったというもの

その彼を思い出しながら、歌うChristmasSongは

バッチリなのですよね。

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll give it to someone special

これって、ワムの名曲「Last Christmas」を元に
映画をつくったと思いますが、とってもナイス!な

ロマンティックChristmas映画なのでした。

多くの人に愛を与えよう!
スペシャルな方へ愛を届けよう!


いけいけ55でした。


サポーターになってくれた方には、私から、ご褒美に美味し過ぎる焼肉屋さんを密かにお教え致します。記事にはしない予定ですが、私は焼肉偏差値70以上です。