日記21.02.09

きょう久々に日中に外に出たら日陰でもありえんまぶしくてびっくりした。
やはり太陽光を浴びてセロトニンを生成することは大切なんや…。
あと肉を食うこと。

ただ陰鬱としたオタクは日中に外に出るモチベーションを確保することはできないし、肉なんて食べたらお腹を壊してしまうのです。
なんという悲しい生き物なんだろうか。
せめてEndorfin.(そういう同人音楽サークルがある)の曲を聴いてエンドルフィンを出そうな…。

るぺかり体験版

part6の途中くらいまで見た。
倉科双葉ちゃんがえっちなメイド服着せられそうになるシーン、なんでCGないんですか…。
本編発売前なのにファンディスクが待たれる。

結構登場人物が増えたけど、全体的にウグイスカグラっぽいという印象。
なんてことない導入シーンのはずなのに、すでにめちゃくちゃ陰気な雰囲気なのがとてもよい。
ぜったいロクなことが起きない。

風来のシレン5plus

昨日のつづき。
最後までやるつもりだったのですが、23時くらいまででやめにした。
武器が金喰いなのでものすごい勢いでギタンが減っていくので、店主来てくれ頼む頼むみたいなことをひたすら言っています。
ただギタンのことしか考えてないためHPの温存に失敗したりしていてヘタクソな感じ。
ギタン節約のために矢とか石を使いまくってた。
吹っ飛びカートの直前に身かわし香潰されたのはアホ。

Splatoon2

ガチエリア。
最初の方うまかったのにどんどんヘタクソになっていく残念な感じ。
10デスの試合はさすがにダメすぎ。
どんどん味方が見えなくなって、単に死ぬだけのプレイをしてしまう。
きょうの瞬間highestは2440とかだったけど、いまの実力はそんなもんなんじゃないですかね。
味方の編成に不満は多かったけど、味方のプレイングへの不満はそんなに多くなかったかな。
合わなかったなーって感じはあったけど。プラベよりむしろ信用があるかもしれない。

画像1

エロスケスクレイピング

requestsでエロゲーマーのためのSQLにPOSTするとちゃんとHTMLが返ってくることを確認した。
けど、現代的にはScrapyで実装した方がいいのかなあと思ってる。
Scrapy使い方まったくわからんから勉強しなきゃなあとなった。
<table>をcsvかなんかに変換する作業が必要な気がするのだけど、簡単にできるのかな?
あとGithubにレポジトリ作った。作っただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?