はじめに

だいたいこの始まり方ですよね、
あってますか?


こんにちは!
トレーナーをしておりますユーナです。

早速ですが、『わたしいまワクワク・ドキドキしてる』
って日々感じていますか?
『恋』してますか?それは人だけではなく、服でも食べ物にも、場所にも。

ありがたいことに仕事柄、沢山の方々の健康管理をお任せしてもらう立場として様々な方に出会う中で心と身体は強く繋がっていると日々感じています。
特に女性のキレイになりたい!やスキ!に対するパワーは素晴らしいですね。

このnoteでは、健康に役立つ情報だけでなく、
いまよりも人生がちょっとワクワクしちゃうようなポイントや、諦めてしまった夢の叶え方、欲張り女子に見て欲しい、伝われ〜〜〜という情報を発信していきます。

私自身については、ちょこちょこと自己紹介させていただきますのでそちらも良かったら見てみてくださいね😊

ではでは、早速スタートです!

#トレーニング  #ストレッチ #カラー診断 #色のチカラ  #キレイデザイン学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?