見出し画像

初めて

私は緊張しいだ。
特に初めてだったらさらに緊張してしまう。
初めましての人との会話、どうせいい人なのに、緊張してしまう。
初めて行ったお店も、なぜか緊張してしまう。飯の出てくる店なんて安全に決まっているし、どうせ美味いはずなのに。
初めての舞台でも緊張してしまった。
その時はたった2分間、人前で喋るだけなのに。
失敗するのが怖いから緊張するのだろうか??
失敗しても死なないのに、緊張してしまう自分がバカバカしく思えてしまう。
初めてだった場合、慣れてないから緊張してしまうのだろうか??
もし、それが理由だとしたら私は一生緊張と付き合わなければならない。
ちなみに、水を飲むと心を落ち着かせる効果があるので、緊張しいの人にオススメをする。

そして初めてのnote…………全然緊張しない。
すごく落ち着いている状態で書いている。
水を飲んでいないめっちゃ不利な状態なのに、全然緊張しないから楽しみながらnoteをやっていけそう。

初めましてなので自己紹介をして終わろうと思う。
碇海飛(いかりかいと)珍しい字だか、本名である。
吉本興業所属。東京NSC29期生。
コンビ名は麦わら ONE PIECEのルフィが好きだからという理由で付けた。コンビ名の由来を話す時、恥ずかしくて緊張してしまう。

不定期に更新しようと思っています。
見てくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?