見出し画像

私は自分を普通だと思う、、が周りからはクセ強っと言われ、

▼目次
・私のことについて
・長所
・短所

 まず初めに上記の写真は最近ハマっているジムでの筋トレの写真です🤳読者にとって私がどういう人なのか知って欲しいため載せました。特別この写真にメッセージ性はありません(笑)
 さて、今回のテーマは”自己分析”です。

私のことについて

 最初に今回私が掲げたテーマについて説明したいと思います。よく私は大学の友達から“お前まじクセ強い”、“不思議”と言われます。しかし、自分では本当に普通と思っています。高校.大学の友達からよく言われ私自身相当困っています。そういうこともあり、このテーマにしました。
 私は小さい頃から塾に通い、中学受験にも合格し、地元の国立中学に入学し、高校、大学へと進学しました。海外にもよく旅行に行っていました。習い事はバスケットと水泳をやっていました。こうやって今振り返ってみても特別私の人生を大きく変える出来事に出会った訳でもなく、ごく普通の生活を送っていたという自信があります。しかし、ごく一部の友達からは“クセありすぎ”と言われます。(笑)

長所

・意見をはっきり言う
・好奇心旺盛
・チャレンジ精神がある
・他人の意見.話もきちんと聞く
・なにかと柔軟に対応できる
・優しい
・行動力がある

短所

・言い訳をする
・いつも自分が正しいと思っている
・不満があるとすぐ顔に出る
・自意識過剰な所がある
・上から目線な所がある
・女性に優しすぎる
・金遣いが荒い

まとめ

 今回、自己分析をしてみてなぜ私は周りの人から“クセが強い”と言われるのかに対して未だに理解できません。
この機会を機にゼミの人たちは私のことをどう思っているのか私の性格の良さ.悪さなんでもいいのでコメントよろしくお願いします。できればここ直した方がいい所を教えていただきたいです。(笑)
 次回はNBAを目指している生野君です。よろしくお願いします。