見出し画像

さをり織りのアクセサリーを作っています!

-2024.04.19-
あたしは、いかちゃんめいどと言う雑貨屋さんをやっていると
1番初めの投稿の自己紹介の時に書きましたが、
こっそり今も変わらずやっていますが、
しばらく子育てに忙しく出来ていません💦

また再開できるかな。
いつか再開できることを願って、、
頑張ろう!!

ブローチやイヤリング、ピアスなど、、
個性溢れるアクセサリーになっています。
さをり織りの生地は織り方によって全く違っているので
裏のフェルトを変えると世界にたった1つの作品になるんです✌️

なかなかイベントには出られない身体なので、
委託販売が主な活動です。
あとは、ご要望があると、、
ネット販売もしています!

いつの日か落ち着いて、
作品作りと販売と出来る日が来ますように、、
それまでに環境を少しずつでも整えましょうかね。

そうそう!
今日は久しぶりに美容院DAYでした。
いつもの担当の方に切っていただいていて、
次行く時はなんと!
自分のお店を構えると言う事で。
楽しみです♪

ではでは、また!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?