見出し画像

ケチャップとマスタードの配分

突然ですが、この写真を見てください

こんにちは、セブンイレブンのフランクフルトです。

ちんちんにケチャップとマスタードを付ける訳がないんだから、絶対にフランクフルトです。


コンビニでもらうケチャップとマスタードってかけるの難しくない?

両方同時につけられるのは楽でいいんだけど、最初はケチャップだけ出続けて、最後の方にマスタードだけ出続けることしかないんだけど。

上の写真でもそうなんだけど、フランクフルトの尻の方がケチャップばかりになってて、頭の方がマスタードばかりになっちゃってるよね。

これは俺が下手すぎるだけなのかな?そうなのかも。


後、フランクフルトの美味しさって一口目がピーク過ぎない?

ピザも一口目がピークだとは思ってたけど、一口目のピークランキングでダントツNo.1はフランクフルトのような気がする。

二口目も美味しいんだけど、一口目の10分の1くらいの美味しさじゃない?これも俺だけなの?



本当にそれだけ。

悪いけど、毎日投稿をするためなら、どんなに些細なことでnoteにするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?