見出し画像

自己紹介とかとか。

こんにちは、こんばんは。
初めまして、「いじゅみ」と申します。

日頃の自分の思っていることや、日々の記録として活用していけたらと思って始めてみました。

いじゅみってどんな人?って思う方もいると思うので、ちょっとした自己紹介をしてみたいと思います。
どうぞ、お付き合いください。

住まい:東京
年齢:38
性別:男
星座:太陽山羊座、月牡牛座、Asc射手座
趣味:旅行、観劇、温泉、cafe巡り、二胡、占いを見ること、読書、映画鑑賞etc…


今まで、遊園地スタッフ、ホテルスタッフ、パティシエ、着ぐるみの中の人、駐車場管理業務、セラピスト等、様々な職種を経験。
日本では正社員になりたくないと思い、日本で正社員になるなら開業して社長になるわ!といいながら、この年まで来ました。

30歳の時に30個の新しいことをしようと、タイに海外移住し住んでみたり、コロナ後はマレーシアに住んだりしました。
マレーシアから帰ってきて京都に住んで。
そして来月からジョージアにとりあえず1か月は行きます。
そのあとは仕事の調子によって住む場所は変わる予定です。

海外は今まで10か国以上行き、一人海外も行きます。
英語は本当にできない(挨拶できるくらい)ですが、この時代翻訳機もあるし、先人の残してくれた様々なものを駆使して海外旅行を楽しんでおります。

今後やっていきたい事は、世界一周とカフェ開業。


特徴としては、一日1回は外気の空気に触れないと病みそうになります。
お休みは大体どこかに出かけてます。
一人でいることは苦ではないけど、人を欲します。
思い立って、そのまま一人旅に出たりします。
出っ歯で、声が高いです。

恋愛に関しては奥手ですが、好きになったら深~く好きになります。
世間でいう、重たい部類に入るのかもしれないです。
恋愛対象となる人がそこまで多くなく、今までは付き合ったと言っていいのか?レベルの短期間でしかお付き合いはないです。
あ、経験人数が少ないとかでもないのですが…。
そういう話も後々していけたらと思います。

自己紹介って、こんなもんですかね?
これからも、自分の日頃思っていることなどを綴っていけたらと思いますので、よかったら覗いてやってください。

では、次回までまた。
ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?