見出し画像

ずんだもんが学ぶ医学部受験の「NGワード」

今回の動画ではいよいよずんだもんが登場しちゃいます。

もちろん音声読み上げソフト「VOICEVOX」を使っています。


あたまが医療用のメスでドクター(外科医)の「メスお兄さん」(剣崎雌雄)から、医学部志望の「ずんだもん」が、受験で使ってはいけない5つの単語を習います。


https://youtu.be/O_7Bj6MjUJk


・感謝

声:Voicevoxより「剣崎雌雄」(メスの付喪神でドクター)の声を使っています

受験生:Voicevoxより「ずんだもん」さん


立ち絵:剣崎雌雄もずんだもんもmoikyさんよりお借りしました

字幕:Vrewを使っています


VOICEVOX

https://voicevox.hiroshiba.jp


VREW

https://vrew.voyagerx.com/ja/


・中の人

【医受験コンサルタント】石井つとむ

https://www.rayllc.co.jp/more-about-me


・私立大学医学部の出願書類対策

https://www.rayllc.co.jp/


・著書

『そのまま使える小論文キーワード2500』(学研)


医学部志願理由の考え方・書き方については

『医学部長から教えてもらった とっておきの

魅せる医学部志望理由書の書き方』石井つとむ著

Amazon Kindle本にて発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B09MZLFF7H/ref=cm_sw_r_tw_dp_K4DGGTP7290K87S4FNF7


・Instagram

@ijukenkouza


・blog「医受験通信」

https://ameblo.jp/office-ray/


・サイト「医受験講座」

https://www.rayllc.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?