見出し画像

ワーケーション:長岡|2019年10月 長岡の米百俵祭りに出店しました❗️

★銚子よくなる視察ツアーの記事はコチラ★

長岡の米百俵祭りに出店しました❗️

・小国和紙に色鉛筆で絵を描くCHIYOGAMI
・長野の皆さんの手作り作品

画像1

村上シャルソンのTシャツを着て販売しました😊✨

ながおか・若者・しごと機構さま。
チャレンジショップ出店させていただき誠にありがとうございました!

米百俵祭りですが、凄い人手で、大名行列や巨大米俵の御神輿など見どころ満載!
日本酒が振る舞われるイベントもあり長岡駅前、大賑わいでした。

画像2

華麗なパフォーマンスとカラフルなノンアルコールカクテルでずっと行列・大人気のベイビーチャップリン 金澤さん。
フェイスペイントにブルーボトルにカラーボトルとキラキラ映えて女児たちに大人気だった宇宙や 児玉さん。
ベッド持ち込み驚いたカイロ体験の齋藤さん。ずっとお客様が来て声が枯れてた佐々木さん。

画像3

皆さん最後の最後一分一秒ギリギリまで心を込めて接客してて、その「出来ることを尽くす姿」に胸が打たれました。

画像4

CHIYOGAMIですが、絵を描くのが好きなお子様に描いてもらえて嬉しかったですし、


画像5

小国和紙の看板を見て
「小国の文字が見れて嬉しい」
「小国和紙使ってくれて、小国町の宣伝をしてくれて、ありがとう」
と喜んで声をかけてくださった小国町の皆さん、嬉しかったです!こちらこそ、ありがとうございました!

画像6

最後に、CHIYOGAMIを購入体験くださった方には、銚子電鉄のぬれ煎餅味のまずい棒と、うまい棒をセットでひとり一本プレゼント💕 銚子電鉄のまずい棒を長岡の方に食べてもらえて、ありがたかったです!

まずい棒の理由は…⇩2018年12月「銚子良くなる視察ツアー」参加


画像7

がんばれ千葉🌈
新潟の長岡の人に銚子のまずい棒お届けできて良かったでーす🙌💖

画像8

夜は、にこにこネットYORUKAIで女性3人女子会でした😋🍽☕️💖🌈

画像9

こっちはチーズ味😋❤️

画像10

バナナ車掌も美味しかったです😍💖💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?