sharing love クリエイターとお話し&コミュニティハウス・アオイエさんのお話し
見出し画像

sharing love クリエイターとお話し&コミュニティハウス・アオイエさんのお話し

移住ソムリエで放浪お絵描き詩人のちよ子です。
オンラインで移住と空き空間活用を考えるNPO・JBAの代表理事をしています。正会員さんのお話しを月一回、オンラインで発表しています。

8月30日(月)夜8時から、コミュニティハウス・アオイエの代表、坂元裕星さんにお話しいただきます。

【新】JBA0830


前回は、長野在住の、sharing loveクリエイターの宮川周平さんにお話しいただきました。

【最新】jba0727

開催レポートは、こちらからご覧いただくとして。
https://note.com/iju/n/n7451c30a6985

おふたりが、noteをされているので、わたしも慌てて、長いこと放置していたnoteを少し整理しました。同時に、長岡の湯本さん(やんやんさん)もnoteでご紹介いただいたので、このタイミングしか無いと。

やんやんさん、ありがとー。

アオイエの坂元さんのnoteはコチラ

sharing love クリエイターの宮川さんのnoteはコチラ

で、sharing loveクリエイターの宮川さんと、25日(水)午後2時からfacebookライブでお話しします。

タイミング合う方いらっしゃいましたら、お茶でも飲みのみ、ゆるっとラジオ感覚でご視聴なさってねー\(^o^)/

画像3

温泉ソムリエで移住ソムリエ。ベースは、放浪お絵描き詩人。
お絵描きと詩を畫くのが大好きで、KABOOを次の世代に託すことが目標。
noteでは、移住ソムリエのNPO・JBAのご案内と、詩を載せていきます。
電子書籍と紙の詩集出版を目指します。
好きな場所で好きな温泉入って湯ったり湯っくりしながら
詩を書いてお絵描きしてご満悦に笑顔でゴキゲンに生きる✨が目標です。

自己紹介







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです、ありがとう
放浪お絵描き詩人。詩ときゃらくたぁのお絵描き=【ぽえぴっく】が大好き。移住ソムリエ。移住と空き家活用をオンラインで考えるNPO・JBA/日本バイヤーズ・エージェント協議会代表理事。「いいね!創造村」の村長で江戸枝屋で商いをしている。