資源ごみ用30ℓ袋

高校の修学旅行でクラスメイトをいろんな項目、例えば無人島でも生きてけそうな人みたいなランキング付けが発表される会で、私は!なんと!「美しい人」ランキング1位でした!はは!ははは!ははははははははははは!この世でいっっっちばん最低なランキングで最高ランクを見事獲られたわたしはそりゃもう嬉しかったですよ〜だって統計学上私は美しいんですからね。ありがとうお父さんの遺伝子。ありがとうお母さんの遺伝子。目と鼻と口の形と大きさと配置をこれに決定してくれたお陰で、わたしは最強の名誉をいただけました。でもおかしいな、頭のネジは足りないみたいだよ、2000本くらい。

ここから先は

826字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?