見出し画像

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2022年11月25日

1日の出来事

・日記更新忘れた〜〜!最悪や!!


・6時まで夜勤。ドーナツ食べすぎて、眠たかった。

・気づいたら寝てた。15時起床。

・模擬試験2回目、373点。2週間で70点伸びた。前回より30点伸びた。成長率凄い。嬉しい。もっと頑張るぞ。計算が忘れてしまうと、減点幅が凄いので、しっかり定着させたい。後1ヶ月しかない。

・試験後、お風呂に入る。

・遅刻しそう、実質寝坊。高速に乗って、18時に間に合わせた。彼女と合流。

・二郎系か家系か、迷った。彼女がどちらも食べられる子で良かった。

・20時、二郎系ラーメンを食べた。美味しい。

1.5倍盛り、チャーシュー味玉トッピング。

・美味しかった〜。毎回過去一美味しいな。

・チャーシューが、凄く美味しかった。ホロホロしてた。

・並盛の彼女の方が、ニンニク多くて笑った。彼女、ニンニク除けてた。俺が1.5倍盛りで、彼女より少なくてちょうど良かった。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

・金曜ロードショーで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」をやっていた。彼女と観た。

・1度、彼女と一緒に映画館で観た時は号泣してしまった。

・とても良かった。開幕5分で泣けて、最後も泣ける。

・父親も、良かったっぽい雰囲気を出していた。

・彼女、泣きすぎて鼻水ダラダラで笑った。服に付けんな。

観たコンテンツ

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?