見出し画像

やけ食いがとまらないワケ

生理でもなんでもなく、過食がとまらない。理由は簡単。ストレスと夜食症候群・・・
文系院生として、また26卒就活の2足のわらじ(ぼろいわらじ笑)をはいている。しかし、こんなに大変だとは思わなかった。
だいいち、一部のすごい人を除いて、文系院生は人権がない。ことに、人文系は・・・
ES書いているが、こんな具合で就活できる気がしない。修論も書ける気がしない。
それに、2か月つきあったメンヘラ彼氏にだいぶ精神削られた。ほんとに怨みしかない。お金ないよーとかいうと、キャバクラ紹介されそうになってたし・・・
お金がほしい。自由がほしい。人権がほしい。課題終わらない。
ぐるぐる思考はそのまま過食へつながる。食べれば食べるほどにストレスは増えていくというのに・・・
このままだと虫歯や太るのが心配なので、いっそ煙草とかに逃げるか?
と思ったけれど、歯が汚れるのも嫌だし・・・
買い物中毒になってみようかしら、食べ物じゃなくて、なにか適当なもの。
とにかく食べ物から目をそらすこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?