見出し画像

母と妹と幸せな朝マック。

私はマックグリドル派で、母はマフィン派。
私「あのパンケーキ生地と肉の甘しょっぱいのがいいんじゃないの」
母「しょっぱい、あのぼそぼそした生地がええのよ」
妹(朝マック未経験)「グリドル行ってみる」
それでも、ちょっと私もたまにはマフィン食べてみよっかな~と思ったので
9時にGO。
マックのコーヒーは、ま、あまりおいしくはないけれど、なんというか、あのバーガーには合う。
うーむ。やはりどっちかといえば、グリドル派だけど、マフィンもたまには良いな。ちなみに妹は、グリドルは、まずくはないけど、甘いのとしょっぱい組合わせがいまいちだったらしい。
いやーでも、ええな。五月蠅い父親がいないなかでの、穏やかでハイ・カロリーな朝食。すばらしい。これぞ素晴らしい。
昼ご飯抜いて、カロリーの調節をつけとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?