ユナイトの結さん解雇の件を知って

最近、ユナイトの結さんの件、知って、ズーンってなってた。

バカバカバカってすごい思ったけど、人間だし、世の中、不条理だらけだし、ストレス溜まってるってことだよね。人知れず悩み苦しんでいたのかも。

自分にとって結さんは、自分が若い頃に精神的にすごく助けられた恩人。

またしても、かたくなに「さよなら」を言う気になれない。
「ありがとう」言ったら終わりだと自覚しそうだから、それも言う気にはなれない。

目を閉じると初めて出会ったときのキラキラした気持ちを思いだす。

耳と脳みそ腐るんじゃないかと思うくらいヘビロテした日々

どれだけ助けられたか

最近、新曲のMVを見たとき、彼が痩せていて大丈夫かな?と思っていた。

矢先…

事が終わった後に
この人はすごく疲れていたんだ ということを知る

この先、どんな道を歩むのだろう
もう表現者として見ることができなくなるのか
それともユーチューバーとしてやっていくのか?

バンドは新しいVo入れて続けてくいくのだろうか?

久々にMV見てガチ泣き。

また心の傷増えてツライんだが。

ずーっと我慢していたから、今、一気にきて涙が止まらない。

この頃が一番好きで、自分の中ではこの頃で止まっている。

もうそれでいいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?