見出し画像

泰葉のイスラム教改宗について

タレントの泰葉さんが、婚約していたパキスタン人イスラム教徒と破局したそうです。

記事には次のようにあります。

タレントの泰葉(60)が、結婚を前提に交際していた50代のパキスタン人男性と破局したことを明かした。泰葉は1日、ブログを更新。「実は、恋人と別れました」と報告し、「今は、尊敬し合う友人になりました」と、現在の関係を記し、円満な別れであることをうかがわせた。

私は芸能ネタにはほぼ無関心なのですが、泰葉さんは以前にもイラン人と婚約したと公にして、そののち破局したこと、さらにイスラム教に改宗したとも公にしていたので、少し気になっていました。

記事にも次のようにあります。

泰葉は昨年9月6日のブログで「私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています」と告白。相手男性が10月末に来日した後、婚姻届を提出する予定だとし、翌日のブログでは相手男性と同じくイスラム教に入信したことも明かしていた。

イスラム教は教義上、棄教を認めません。棄教は死罪です。

なぜなら、

ここから先は

1,932字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?